えいぷにゃわん

戦艦大和のふるさと 呉から発信する4miniエイプと愛猫と愛犬のブログ。
DIYでいらん物を作るライダーのドタバタ整備と何気ない日常を綴ります。
旧えいぷにゃん、改め「えいぷにゃわん」再動!

旧えいぷにゃんのヒストリーアーカイブは下のプロフィールにリンクがあります。

初雪!? 呉の積雪、何年ぶりなのー!

引っ越してきた去年は雪が降らなくてご近所さん達もこの辺はほとんど降らないわよーなんて言ってたんですが、たまには積もることもあるんですね。



ありゃー結構積もりましたね。




エンジン昨日のうちに下ろして家に入れとくべきだったかー。



犬は喜びかけずり回りたいみたいね。



ぴょんぴょん跳ねて嬉しそう。



足跡、こんなに大きかったのか。

なんか可愛いかも。



猫は毛布で丸くなるー。



翌日...すぐに溶けちゃいましたね。



普段は、瀬戸内海に面した呉は東京より暖かいんですよー。

×

非ログインユーザーとして返信する